プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
The Girls On The Beach
こんにちは。受付の竹内です。

めっきり秋らしくなってまいりましたが、みなさまどんな休日をお過ごしですか。

私はこの土日、結構”秋っぽく”過ごしました。

まずは食欲の秋

土曜の夜は友人たちと名東区にある日本料理のお店で秋の味覚を堪能。

中でも天然のブリのお造りとそば粉の茶碗蒸しは絶品で思わず涙が出そうでした。

本当に日本人に生まれてよかった。

そしてスポーツの秋

最近始めたばかりですが、日曜日の朝テニススクールに通っています。

と言っても、今まで体育の授業以外でテニスラケットを持ったことが無く、本当に下手で下手で

テニスをやっているなんて言うのもおこがましいくらいなのですが・・・。

でも、楽しむ気持ちこそがいちばん大事なんだ!と松岡修造なら言ってくれると思います。

そして行楽の秋

行楽と言うほどのものでは無いですが、秋の海を散策してきました。

夏のエネルギッシュな海も楽しいけれど、人影もまばらになった秋の海もなかなか良いものです。

浜辺にすわってただただ波をながめたり、砂に絵を描いたり、犬とかけっこをしたりして

4時間ほど過ごしました。


NEC_0040.jpg

NEC_0035.jpg


海っていいなぁ。。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 20:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/99-02ec0b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)