プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
さくら・さくら
20070408222338.jpg

こんにちは、レセプションの平野です。
花見(桜)の季節 になりましたね。
また、入学の方 就職の方 新一年生おめでとうございます。

これからの人生に少し一呼吸したときに思い出してね。
      
38億年の歴史を持つ生物を長い見方をしますと、
強いものが生き残っているのではなく、
むしろお互いに助け合って生きていた生物の方が、上手に生きられる。
本当に偉大なものは、そのものだけが大きくなるのではなく、
ちゃんと後に続くものが育っているものです。                 生命誌研究所 講演より20070408230756.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/9-4d298c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)