プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
入浴剤
こんばんは
歯科医師の水谷です

朝と夜は大分寒くなってきましたね
私の最近のマイブームは入浴剤です
先日戸棚の整理をしたところ、いろいろ頂いた入浴剤が出てきて、集めてみると、かなりの数がありました。

他に、お風呂に浮かべるアロマキャンドルやお風呂のお湯がゼリー状になるものなど いろいろ
現在、一種類づつお試し中です

長湯しすぎて風邪を引かないように気を付けつつ、癒しの時間を満喫しようと思います
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
最近思っていたこと
いつも楽しく読ませていただいています。
涼しくなってきたのでついつい長風呂になりそうですね。今週末から本格的に秋の気温になるようですよ。風邪ひかないように気を付けましょう。

<最近のコメントの内容について>
最近思っていたのですが、コメントがあまり見たくない内容のものばかりで、せっかくのブログの値打ちが落ちてしまっている気がします(ブログの内容はいいと思います)。
コメントに変なものが入るのは、ある程度仕方のないことかも知れませんので、消去してよいものは消していってほしいです。たぶん、小さなお子さんも見ているでしょうから・・・

<リンク集について>
よかったら、今までのような普段の生活情報的なブログの内容をこれからもお願いします。
(リンク集を掲載されるのであれば、厳選してお願いします)

小言みたいなことを言って申し訳ないです。これからのブログ、楽しみにしてますね。
【2008/09/24 19:02】 URL | のん #rDxoQad6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/75-68eb7420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)