プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
旅はいいなー、おいしいものもいいなー
こんばんは、歯科医師の古根です

旅が好き、おいしいものも好き・・・は、人間の本能といっていいですよね
私は今、京都の川床料理バスツアーから帰ってきたところです

川床料理ってご存知ですか?
京都の夏の風物詩で、貴船川の上にお座敷をしたてて、
懐石料理を涼しげに風流に楽しもうというあれです

梅雨時だし天気に不安もあったけど、そこは気合でなんとかなるかなと・・・
しかし、みごとに降りましたねえ。川も激流
結局店内での食事となり、何のために行ったのか分からないありさまでした

でも、場所自体は素敵でしたよ。うっそうとした緑の中の隠れ家といった雰囲気で。
「一度ですべて完璧なのはだめなんです。次に訪れる楽しみがなくなります。」
というバスガイドさんのなぐさめの言葉を胸に、再訪を誓いました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/67-44de9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)