プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スポーツの秋🍁
こんにちは~!
歯科アシスタントの窪田です~☺️

私事ですが今年の一月から趣味でジムに通っています🏋️‍♀️🌟
元々体を動かす事が好きだったので三日坊主にはならずに続けています(笑)

先日、ジムで仲良くしてくださっている先輩方と一緒に食事に行ってきました!



普段トレーニングをしながら食事もストイックにしている皆さんですが
この日は思いっきり好きな物を食べて色んな話をして盛り上がります🎉

色んな縁あってこうして仲良くなれたことを凄く幸せに思います😊

皆さんを見てると私も頑張らなくては!とやる気を起こさせてくれます。

自分に甘くなかなか結果に伸び悩んでいますが根気よく続けていきたいと思います!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/622-ad6dbdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)