プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
リラックス~🍁
こんにちは!
歯科アシスタントの窪田です😊

この頃気温がぐっと下がり秋を感じます🍁
私は季節の中でも秋が大好きです♥️
過ごしやすい気候と美味しい食べ物...🤤🍴(笑)

先日、スターバックスコーヒーに行ってきました☕
何を注文しようかとても迷いましたがふと温かい飲み物が飲みたくなったのでほうじ茶ラテを注文しました。
まだ温かい飲み物は暑いかなー?とも思ったのですが飲んでみたらそんなことはなくむしろ体が温まってほっとした気持ちになりました!

これからの季節温かい飲み物がよりいっそ美味しくなるので色んな味に挑戦してみようかなと思います。

そして最後に店員さんの書いた可愛いイラストで皆さんにほっこりをおすそ分け☺️(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/620-379b1996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)