プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
母の日
こんにちは☆
歯科衛生士の廣田です!

先日母の日ありましたね!
皆さんはお母さんに何かプレゼントしたり、何かしてあげたりしましたか?

誕生日もそうですが、母の日何をしようか本当にいつも悩みます。

ん~と悩んで、思い付いたのが、台所の蛇口をシャワータイプに変えること!

以前母が「シャワータイプだといい?」と質問してきたのを思いだしました。

元々私の家も通常タイプだったのを部品を買ってシャワータイプに変えました。

それも、『節水率40%』!
家計に優しい♪(*´ー`*)

勝手に買っていらないと言われると悲しいので、事前に確認。

やってもよいと許可を得てから変えてみました♪

可愛げはないプレゼントですが、喜んで貰えたようです(笑)

次は誕生日!
また考えたいと思います☆(*´ー`*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/584-7b6dee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)