プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スポンサーサイト

三重県の旅 🚃🚃
こんにちは~!
歯科アシスタントの窪田です☺️

ゴールデンウィークもう終盤ですね!
皆さんはどこか楽しい所へ行かれましたか?

私はゴールデンウィーク初日に伊勢志摩サミット開催が決定して盛り上がる三重県に友達と遊びに行ってきました~🚃✨

近鉄特急に乗って1時間半(?)ぐらいで伊勢市駅に到着。
歩いて伊勢神宮・外宮⛩を参拝してバスに乗って内宮へ。



緑がとても綺麗で力強い木々が沢山生えていて凄く神秘的でした🌲✨
沢山パワーを頂きました✨
お土産のお守りも忘れずに...😆✨

参拝も終わってお腹ペコペコ~という事でそのままおかげ横丁へ🐱(行くつもりでしたが 笑 )



ゴールデンウィークという事もありとても賑わっていました!
伊勢うどんや豚捨のコロッケや松阪牛串などグルメを食べ尽くしました😋
本当に食べ歩きって最高ですね!(笑)

初めておかげ横丁に行ったのですが本当に町並みがよくて何より活気に溢れていて見ているだけでも楽しかったです☺️

とても魅力に溢れた三重県の旅でした!
次は他の神社や鳥羽水族館など他の観光地にも遊びに行きたいと思います☺️
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/579-f4a41b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

