プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スポンサーサイト

afternoon tea ☕💓
続けてブログ更新しちゃいます!
アシスタントの窪田で~す😊✨

突然ですが少し前から院長先生が
「皆を連れて行きたいある所に行きたいんだよね~。」と言っていたんです。
どこに行くんですか~?と聞いても内緒だよと言われていたので皆で凄く気にしていました!

そしてついに先々週の土曜日、診療が終わってからその内緒の所に皆で行く事になったんです🚗💨


そこはTHE STRINGS HOTELという所✨
とてもオシャレな所で仕事終わりの格好で行った事を凄く後悔してしまうほど😨(笑)

そこのニューヨークラウンジという所でアフタヌーンティーを院長先生がご馳走してくれたんです☕💓🍰

(※院長先生がチラリ 笑 )

そして期間限定のストロベリーアフタヌーンティーをいただきました!苺のスウィーツと苺の食べ放題という😂🍓💓とても豪華でした✨

そしてお茶もいい香りでとても美味しくて気分はもうマリーアントワネット💎💓(笑)


とても素敵な時間でした🕔💓
土曜日はこうして院長先生が定期的にご飯に連れて行って下さいます🍚✨

ご飯を食べるだけではなく皆で仕事の話をしたり相談し合ったり...院長先生もお話を聞いて下さったり。

そこからまた皆さんとの距離が縮まったりチームワークというものが生まれるんだなと感じています!

院長先生いつもありがとうございます✨
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/572-7d253326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

