プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
バレンタイン 🍫♥︎
こんにちは~!
歯科アシスタントの窪田です☺

少し日にちが立ってしまいましたがバレンタインのお話をしたいと思います🍫♥︎
私は毎年自分にご褒美チョコレートを買っています😏(笑)
今年は少し変わったチョコレートを買ってみたんです!
和風な味付けのチョコレートが沢山入ったBonoir Kyotoというところのチョコレートです♥︎



どんなチョコレートが入ってるのかというと白桃🍑や佐藤錦🍒やきな粉...とっても美味しそうな種類が書いてあったのですがその中に生姜ガナッシュ、醤油ガナッシュと書いてあり一瞬目が点になりました😐(笑)

最終的にどのチョコレートを買おうが考えていた時にどうしてもこのチョコレートが気になってしまい物は試しだ!という思いで買ってしまいました(笑)

まず気になっていた生姜、醤油のガナッシュをまず始めに食べてみました!

感想は...あれ?美味しい!!

生姜の風味も醤油のしょっぱさも凄くチョコレート合っていて美味しかったんです😋

毎年色々なチョコレートが出ていますが色々試してみるのもいいなぁ~と思いました☺✨

来年はどんなチョコレートが出るんでしょうか☺今からとても楽しみです☺
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/561-67c0717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)