プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
映画鑑賞・・・したいですね
 おはようございます   歯科医師の古根です 

映画を見るのが好き・・・という方は多いですよね
私もちょっと前までは、暇を見つけてはシネコンや試写会に行ってました
でも、上映時間に合わせていくのも面倒だし、けっこう高いし・・・などなどで、
最近ではよっぽど見たいものしか行っていません
その代わり、インターネットのDVDレンタル会員になりました
これなら、見たいDVDを登録しておけば、月2回郵送してくれるし、
返すときもポストにポンでいいからラクラク
・・・のはずなのですが、人間っていつ見てもいいとなるとなかなか見ないものですねぇ
ああ、また一ヶ月も借りっぱなしになってる
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/56-9ae09920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)