プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
私の家の小さな住人👧🏻
こんにちは!
歯科アシスタントの窪田で~す😄

今回は私の家にいる小さな小さな住人を紹介したいと思います👩‍👩‍👦
その名も「コップのフチ子さん」です👧🏻💓


(皆さんご存知だと思いますが...。)

実は私コップのフチ子さんが大好きなんです💓
でも条件があるんです!それは...
着ている制服がピンクである事です!(笑)
通常フチ子さんは青色の制服なのですがピンクの制服バージョンもあってそれが私は気に入ってるんです💓
ピンク色の制服が可愛くてついついガチャガチャを回してしまいます😅(笑)

この子は特にお気に入りなさくらんぼにしがみついてるフチ子さんです🍒
何故さくらんぼにしがみついているのかは不明ですがこのポーズが凄く好きです(笑)

これからもちょこちょこ集めていきたいと思います👧🏻💓
また面白い物をゲットしたら紹介します😆(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/552-1cc529e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)