プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
お花見
こんばんは 歯科医師の水谷です

先週、京都にお花見に行ってきました天気はでした
でも、お寺の石段に桜の花びらが落ちている状態など、雨ならではの風景を楽しむ事ができました

円山公園で花見→八坂神社、清水寺で御参り→公開中だった京都御所を見学→おみやげ等の買い物と盛り沢山の一日でした

一番良かったのは、清水寺の舞台からの風景でした。
桜はもう散りかけていましたが、新緑の緑と桜のピンクのコントラストが素敵でした

京都はやっぱり良いですね癒されました。
今度は紅葉の時期に行こうと思います
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/55-e04b10b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)