プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
GENIC
こんにちは~!
歯科アシスタントの窪田です👩🏻✨

今日は私にとってとても特別な日です!
それは何故特別なのかというと今日は私の大好きな大好きな安室奈美恵さんのライブツアー名古屋公演の日なんです💓
その名も「~namie amuro LIVEGENIC 2015-2016~」です!

実は私は安室奈美恵さんの大ファンなんです...💓
あのパワフルなダンスと歌声にはいつも圧倒されますしかっこいいですし元気を貰えます☺
安室奈美恵さんのライブの特徴はライブ中にMC(トーク)がないんです!
なので始めから最後までダンスと歌のノンストップエンターテインメントなんです!



MC(トーク)がないのはつまらないのでは?と思う方もいると思いますがそれが凄く盛り上がるし楽しいんです💓

そして安室奈美恵さんのライブツアーの名古屋公演はいつも年末になる事が多く毎年ライブに出掛ける事が私の年納の行事になっています✨(笑)
そして安室奈美恵さんから沢山元気をもらってそれを活力に日々頑張っています!

安室ちゃんいつもありがとう💓(笑)



そして安室奈美恵さんのツアーグッズはとっても可愛いんです💓
グッズのデザインは流行を取り入れた物やファッションブランドとコラボレーションしたグッズなど色々あるんです✨

とにかく沢山楽しいが詰まったライブツアーなんです♪♪
興味のある方は是非出掛けてみて下さい😆☀️
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/542-1f4d8548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)