プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
とある休日。
こんにちは歯科アシスタントの長谷川です。

この度はブログ初投稿させていただきます!
ブログなんてあまり書いたことないのですが、よろしくお願いします☆

今回は私の休日の楽しみをお話しさせていただきます!

私は実家から離れて暮らしているのですが、休日には大好きなおじいちゃん👴🏻に会いに行きます🚀

私のおじいちゃんは少し天邪鬼な性格で
前日に電話をして「明日ご飯食べに行こうよー!」と誘うと「めんどくさい、じいちゃんだって忙しいんだぞ!」と必ず言いますが、最後には必ず 「で、何時に来るんだ?」と聞いてきます(笑)

そして、おじいちゃんはお寿司🍣とラーメン🍜が大好きなので決まってどっちかに行きたいと言います🚗🚗

今回はそんなおじいちゃんが
「じいちゃんあんまりお腹空いてないからなー」と言いながら10皿もお寿司を食べちゃった写真を掲載しますね(笑)


やっぱり家族と一緒にいると和みますね!
みなさんも、時には家族と一緒にご飯を食べてみたらいかがですか??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/538-a46d66dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)