プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
もうすぐ春♪
こんにちは♪
歯科衛生士の長岡です。

早いもので3月も下旬、日に日に温かくなってきましたね。
そろそろ桜がいつ頃咲くのか気になるところです。
年々開花が早くなっているということはニュースで聞いていますが。

実は私の家のお隣さんにある小さな桜の木はもう満開でした!!
我が家の門のすぐ横にお隣さんの桜の木があるのですが
数日前までは何の変わりもなかったのがいつの間に。

かと思いきや、洗濯物を干そうとふと我が家のお庭を見ると
物干し台の目の前にある木蓮も全開で咲いていました!

温かくなるとやっぱり気分も晴れやかで、今日は犬のお散歩も行ってきました。

学生さんの皆さんはもう春休みですね。
進級・進学を控えた中でのお休みは特別な気分ですごしていた記憶があります。
私がその時期を過ごしたのはもう○年前の話ですが…。
楽しいお休みを過ごしてください☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/52-7aff50ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)