プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
日帰りスパ♪
こんにちは☆歯科衛生士の廣田です!

祝日は皆様、いかがお過ごしになりましたか?

祝日なので、どこか遠くに行こうと色々調べてたのですが結局決まらず(笑)
大好きな日帰りスパに行ってきました。

行く前にネットで調べて、今日はいつもと違う所に行ってきました。

岩盤浴のお温度もよくて、玉のような大粒の汗がいっぱいできました。

なかなか汗をかく機会がないので、すごくすっきり♪

で、今日は"初めて"をしてみました!

それは、整体です。

やってみたいと思いつつやる機会がなかったので、楽しみにしてました。

話によると「右足に負担がかかっていますね」

いつも仕事で右足を踏ん張る傾向にあるので、納得☆

しっかりほぐしてもらってスッキリ!

またスッキリしに行きたいです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/515-ca7dffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)