プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
今年初のかき氷♪
こんにちは♪
歯科衛生士の廣田です!

季節も夏!まだ6月なのに暑いしか言ってない気がします…(-_-;)

先週の日曜日にお出掛けした際に、出店のかき氷を食べました。

目の前で御夫婦が美味しそうに召し上がってるのを見てしまったんですね(笑)

でも、このかき氷普通のかき氷と違うんです。

商品名も、『まるごと桃』いかにも美味しそうですよね?(*´ー`*)

私のイメージでは、桃の果肉がたっぷり入ったソースがかき氷の上にかかっていると思ったんです。

実はまさかの桃を凍らせたものを機械で削る!

食べられた方もいらっしゃるかもしれませんね☆

桃の甘味がしっかりあるので、トッピングされていた練乳はなくても大丈夫な位。

他には、いちごにマンゴー、巨峰!

今度は違う味にも試してみたいと思いました☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/511-55b39fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)