プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
バレンタインデー
こんにちは☆
小島歯科室で初めてブログを書く歯科衛生士の石川です。

今日は、バレンタインデーですね!
女性の皆さんはチョコをあげましたか?
本命には頑張ってチョコレートを手作りした方もいらっしゃるのでしょうか?

私は毎年手作りチョコを作っています!
あまり得意ではありませんが、いつも必死に作っています(笑
今回のチョコレートは「シャンパントリュフ」にしました!
去年も作ったのですが…(笑
甥っ子にもあげたのですが、彼の口には合わなかったようで…
「…いらない…」完全に振られました(笑

シャンパンの代わりに「12度の白ワイン」をいれてあるので、
かなりお酒の香りがしたようです。甥っ子は、頑張って作ったチョコレートより
「ポケモン」のキャラクターのついたチョコが嬉しかったようです(笑

「友チョコ」「自分チョコ」「義務チョコ」
いろんな用語が作られるこのバレンタインデー☆
どちらにしろ、美味しくチョコレートが食べれたらいいなvVと思いました☆

DSCN9337.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/5-a73954de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)