プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
このとてつもない雨…
こんにちは!歯科衛生士の石川です☆
9/4の雨は本当にすごかったですね!

そんな日に、私は名古屋に行ってしまいました

結果、電車が動かず、2時間くらいはじ~っと待っていました。

待つ事は、基本的には苦にはならないのでいいのですが、雨が一番ひどいときに外を歩いていたので、ひざ下まで水に浸かりました。水圧でうまく前に進めないのです

まるで、小学生になった気分(笑)と、ここまではよかった…

のですが、やっぱりその後が大変で、大雨でずぶぬれになりながらの、冷房でガンガン冷やされていたので、寒くて寒くて仕方がありません。

夏用のカーディガンも乾かず、私の体温がどんどん下がっていきました。

なんとか、帰宅したのが22時過ぎ…さすがに体力が奪われました

天災が多いので、みなさんも気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/492-724f310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)