プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
だいたい
こんばんは 歯科アシスタントの竪山です。

今日久しぶりにシュークリームを作りました。
作ったことがある方ならご存知かと思いますが
シュークリームの生地に使う卵はどのレシピもだいたいの分量で書かれています。

今日はその「だいたい」の分量を見誤りあまりかわいくないシュー生地がいくつか焼きあがりました。
かわいくあがったものだけ残しあとは家族に見られる前にクリームも入れずにお腹におさめました。

悔しいので近々リベンジしたいと思います‼


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/491-07e02afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)