プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
ミラクルフルーツ☆
こんばんは☆
歯科衛生士の石川です!

皆さんは、『ミラクルフルーツ』ご存じですか?(*^_^*)

ミラクルフルーツを口にしたあとに酸っぱいものを食べるととても甘く感じるフルーツです!

前日友達とBBQ に行ったときに、友達が育てているミラクルフルーツを出してくれました!

ミラクルフルーツ自体は、ほんのり甘い感じ。

『こんなんで甘く感じるのかなぁ?』と半信半疑(笑)

プレーンのヨーグルトを出してもらい食べてみたら…

『…Σ(゜Д゜)』

まさに、こんな顔になります(笑)

プレーンのヨーグルトが砂糖たっぷりのヨーグルトに大変身!

こんなフルーツがあるんですね!

皆さまも機会があれば是非、Σ(゜Д゜)←こんな顔になってみてくださいね♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/471-a2aa0e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)