プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
もっふる♪
こんばんは♪歯科衛生士の石川です!

今日は、暖かかったですね!
桜が咲き始めた所もあると言うことで、いよいよ春ですね☆

『もっふる』って、ご存知ですか?(*^_^*)

今日初めて食べました(笑)

『ワッフル』+『もち』=『もっふる』(*^_^*)

お餅をワッフルのような形にして、トッピングを楽しむ食べ物です!

今日は、釜あげしらすをトッピングしたものしました!

かま釜あげしらす、桜えび、乾燥のり、大根おろし!

間違いない味ですよね♪(*≧∀≦*)

今日は、風が強かったので、乾燥のりが春の風にのって半分くらい逃げました(笑)

機会があったら、食べてみてくださいね!

次は、明太子のもっふる食べたいです!(*^_^*)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/444-2369134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)