プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
花粉症。
こんばんは!!
歯科衛生士の渋谷です(..)

私はスギ・ヒノキの花粉症なのですが、
今年は例年より早く症状が出てきました。

毎年、
今年こそは隣の耳鼻科の
もたいさんにお世話になろう!!
と意気込むのですが結局行けず…。
今年もそんなかんじです(笑)

来年こそは花粉シーズンより早めに
耳鼻科に行って予防できるといいな、
なんて思ってます(。・ω・。)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/442-bccbc01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)