プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
男子力向上
こんにちは、歯科アシスタントの竪山です。

先日牛丼屋さんに行ってきました!
CMを見てずっと気になっていたネギキムチ牛丼にさらに温玉をのっけて ちょっと贅沢気分で食べました。

最近女子会では行かないようなお店に行くのが自分のなかで流行っています。
次は焼き鳥屋さんを狙っているので いいお店があったら教えてください。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/439-ef8d20fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)