プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
美味しいおすそわけ♪(*^_^*)
こんにちは♪
歯科衛生士の石川です☆

この前、久しぶりに会った友人から美味しいおすそわけを頂きました!

手作りの『塩キャラメルラスク』をいただきました(*^_^*

サクサクで美味しくて、手が止まらないのが難点ですが(笑

レシピを頂いて、作ってみました!!

作り方が簡単で、食パン8枚分作っちゃいました(*^_^*)

私のお菓子レシピにまた一つ追加されました(*^_^*

この記事に対するコメント
非常に儲かる話
g5mE36O0
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://1NDbz464.gemgem.mobi/1NDbz464/
【2013/02/06 04:54】 URL | 儲け太郎 #qgT2z.Co [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/423-b3b1bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)