プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!
歯科衛生士の石川です☆

皆様は年末年始いかがお過ごしでしょうか?(^^*

私は、1/1東京ディズニーシーに行って来ましたっ

ディズニーシーは2回目ですが、あまりゆっくり回れなかったので、まだまだ行っていないエリアがいっぱい!

家族と手分けをして、甥っ子のリクエストするアトラクションを回ったりしました!

私は、どうしても1つだけ乗りたかった「ベネチアンゴンドラ」に乗ることが出来ました☆

写真は、その入り口近く!

130101_1326~01

とてもいい声のお兄さんが、歌を歌ってくれました。

「この中で今日誕生日の方!手を上げてください!」

「あっ…すみません!昨日誕生日でした(笑」と手を上げてみました(^^*

お兄さんは快く「HappyBirthday」の歌をとってもいい声で歌ってくれました(笑

帰りには、私の下の名前の書かれている誕生日シールをくださいました(^^*

このシールをつけていると色んないい事が(^^*

キャストさんは私を見つけると「HappyBirhtday!」「素敵なお誕生日をお過ごしください!」と声をかけてくださいました!

あと、車に乗るときは優先的に助手席に乗せてくださったり(^^*

はしゃぐお年頃ではありませんが、嬉しいものですね(^^*

楽しい時間を過ごさせていただきました☆

あと、ホテルで頂いたおみくじも「大吉」!!

今年はよい年になりそうですっ

みなさまにとってもよい年になりますように!!

今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。
【2013/01/03 17:24】 URL | 誹謗 中傷 対策 ジャッジメント #USldnCAg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/404-d7e5a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

