プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
歯科医師の永山です。
先日テレビを見ていたら、人見知りな芸能人と社交的側な人達が集まって互いの持論を言い合ってました。
なんとなく初めは見ていたのですが、段々と人見知り側の意見にやたら共感している自分に気づきました。

私は自他ともに認める人見知り人間です。
昔、自分が人見知りな理由について考えた事があるんですが、多分話し上手じゃないのと、やたら人間観察をしている性分が原因と結論に至りました。
オチのない話をする勇気はない、と誰かがその番組で言っていたのでまさに私もその考えだなぁと思っていたら、社交的芸人代表の千原せいじが一言。
「オチなんてなくてええねん、後から勝手に見つけたらええねん」
こう考えられる人は羨ましいなあと、つくづく思います。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/391-f73fcc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)