プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
ドラクエはまり中
前回もドラクエ10の話をしましたが、永山は今ひたすらドラゴンクエストにはまってます。
オンラインゲーム初体験で、右往左往することも多々ありましたが、何とか少し慣れてきました。

現在、旅芸人としてレベル上げに励む日々です。

ドラクエはシリーズの3から転職システムというのが導入されました。

初期の設定の職業から途中で変えられるのです。

現実世界では転職と言うのはなかなか思い切らないとできないものですが、架空の世界では簡単にどんな職種にもつけちゃいます♪

現実世界ではこの職業を一生懸命頑張ろうと思いますが、ドラクエワールドでは色んな職種に挑戦しようと張り切ってます☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/375-a43c372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)