プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スカイツリー☆
こんにちは☆
歯科衛生士の石川です!

6/30-7/1と院長先生を含め、6名でセミナーに行ってきました!!

土曜のお仕事後にすぐに東京へ出発!!

夕食後、スタッフでライトアップされたスカイツリーを見てきました!

KC3O0303.jpg

(あっ…ちょっと写真が大きかったですね

一緒に行ったスタッフは、行く前は、あまり興味なさそうに言っていたのですが、
実際に見てみるととってもきれい!!

首が痛い!というのも一緒に味わってきました!

いつか、もうひとつのライトアップも見てみたいです!(^^*

みなさんはもう見られましたか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/352-28dae949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)