プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
最近ハマっているもの☆
こんにちは☆
歯科衛生士の石川です!

最近、いけない物にハマってしまいました(笑

それは、日本酒ですそれも、大吟醸のお酒…大変お金がかかります(笑

昔は、まったく飲めなかったのですが、美味しい日本酒を試飲してしまってから、一番好きなお酒になってしまいました(笑

最近、高山に行ってきたときには、もちろん酒造めぐり

P1010160_convert_20120411153129.jpg

もちろん、写真は「大吟醸」です!

お酒が好きな方であれば、この有名なお酒はご存知のはず!

このお酒が400円で飲めてしまうなんて、ホント贅沢です

塩と一緒に味わいながら、酒蔵で飲むお酒は格別です!

そして、もちろん、お土産にはまた別の大吟醸を買って帰りました(^^*

また美味しいお酒を飲みに行きたいです!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/341-c25fdc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)