プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
4月
アシスタントの片田です。


たしか、春は出会いと別れの季節といいますよね?
今年は、それをすごく実感しました!
なんと妹が就職の為県外へ行ってしまったのです(/_;)
尊敬もするし、頑張って!という気持ちもありますが、やっぱりさみしー!
でもとりあえずゴールデンウィークには帰ってくるみたいなので楽しみです♪

そして、出会いもあります!
もうすぐ甥っ子ちゃんが産まれるのです!
予定では一週間以内です(≧∀≦)

待ちきれないーー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/339-2d29d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)