プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
特別な日
歯科衛生士の小林です。

結婚してはや10ヶ月経ちますが、小島歯科室のかぶせ物を作って下さっている歯科技工士さんと
同じ名字のせいか、今でも「長岡さ~ん」と呼ばれています(笑)
私は気にしていませんよ

さて先日の日曜日に、私が趣味でお世話になっている吹奏楽団でもご結婚された方がいまして、
披露宴での依頼演奏に行って来ました。

場所は私が式を挙げたのと同じ、常滑市のアリラガーデンリゾート。
着いてまずは、私もここで式を挙げたんだ~と思い出に浸ってました(笑)
式での演奏も披露宴の雰囲気にマッチして、サックスのソロ演奏では団員である新婦さんは
涙々でした
その後の二次会も団員さんたちも含めて参加させて頂き、本当に楽しく特別な一日でした

ちょうど震災から一年という日でしたが、悲しみ暮れてばかりではなく、楽しい思い出を残す事も大事ですよね。
私も前向きにこれからも頑張りたいと思います
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/337-5ab414a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)