プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スポンサーサイト

味仙
アシスタント奥村です。

火曜日に栃木からきた友達が名古屋名物を食べたいというので味仙に行きました。

名古屋なのに台湾ラーメン?って言っていたけど食べてびっくり!とりこになっていました。

一度食べたらやみつきになります。

そして今日は東京から帰省した友達とまた味仙行ってきました。

今週だけで2回も行ってしまいました。

次はいつ行こうかなー早く行きたいです。味仙が恋しい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/326-d6a4919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

