プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スポンサーサイト

私の好きなもの
201106190923000_convert_20110619185911.jpg
こんにちは。歯科衛生士の小林です。

ご報告が遅くなってしまいましたが、先月 5月5日に結婚式を挙げ
名字も長岡から小林になりました

今日は実家の母と近くに新しく出来た喫茶店に行って来ました。
そこでペコロスを発見し、早速記事を見つけました
一番新しいペコロスにホワイトニングのBefoer&Afterが掲載されていますが
今回は特別にゲストで載ってます、私(笑)
是非見てください

さて、私の好きなもの。
今日喫茶店に行ったように、コーヒーは毎朝欠かさない生活をしています。
だから着色がついてしまうのですが・・・。

それ以外にもスタッフのみんなに既に知れ渡っているのが
私の『パンダ好き』ぶりです。

写真にあるように、パンダと見ると何でも手を出すという(笑)
きっかけは、歯科衛生士専門学校に在学中、島根にいたため
愛知の友人とは手紙でやり取りをした際にパンダの便箋を使った事からでした。
自己満足で送ったものの、友人からは新たにパンダの便箋で送り返され、
これがお互いにツボにはまり結局2年間ずっとパンダ柄の便箋でやり取りしたわけです。
まさかここまでパンダが好きになるとは・・・。いつか上野動物園に行きたいです

写真にあるでっかいパンダのクッションは結婚祝いに小島歯科室のパートさんたちから頂いたもの。
そのクッションを見つけてきたのは、歯科衛生士の石川です。触り心地も座り心地も抜群です。
一つしか写っていませんが、本当はペアなんですよ
そしてぬいぐるみは結婚式の電報で頂いたものです。可愛らしく受付に飾ってありました

小島歯科室のみなさん、本当にありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/319-9bd3a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

