プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
二次会のお洋服
歯科衛生士の長岡です。
日中はまだ暑い日がありますが、夜に聞こえる虫の声を聞くと
そろそろ秋なんだな、と実感します。

今月は私の小学校時代の友人が結婚式を控えていて、
私も二次会に出席することになりました

でも、お呼ばれするのは久しぶりのため、服装を
どうしてよいか分からず四苦八苦してました

でも何とかお洋服をそろえることが出来一安心。
黒のワンピースと無難なところになってしまいましたが
他の持ち物を可愛らしい物にしました。
黒のワンピースも裾のレースが上品に使ってあるもので
気に入っています
悩みながらも楽しみながら服選びができました。

後は久しぶりに会う友人におめでとう、と早く伝えたいです☆


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/31-97921cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)