プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
テニス
歯科医師の水谷です
9月に入り、秋の日差しになってきましたね

4月から色々趣味を増やしている私ですが、1ヶ月前から硬式テニスをはじめました。初日は空振りやホームランばっかりで、しかも3回もコートで転んだため膝に青あざが出来てしまいましたそして歩き方まで変になる程の筋肉痛が数日続き・・・
それでも、とても楽しいテニス。明日も頑張ってこようと思います

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/29-1c088349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)