プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
南の島でのんびりと♪
歯科衛生士の糟谷です

10月末にお休みをいただいて旦那さんとハワイに行ってきましたぁ

初海外な私英語もよくわかんないし、カルチャーショックで初日はテンション

次の日からは開き直ったのか慣れたのか、いつも通り元気になりましたけどね

ホテルの部屋は波の音が響くオーシャンフロント

ビーチで泳いだりお散歩したり

シュノーケルやパドルサーフィンに挑戦

ホテルのテラスで優雅に朝食

ロミロミマッサージで癒されて

夜はクルージングディナーに、本場のリブステーキ

そして豪快にショッピング(笑)

円高はやはり素晴らしかったです

6日間あっという間で、とてもとても素敵なハネムーンになりました

年末年始でまたハワイに行きたかったんですがさすがにお財布事情が…

沖縄に行ってきます

ハワイみたいに南国ではないでしょうが、また南の島でのんびりと過ごしてきます

写真はハワイのレインボー

美しい海に虹が映えます
IMG_2158_convert_20101202202956.jpg






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/269-c7f06bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)