プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スポンサーサイト

夏の明治村♪
こんにちは!
歯科衛生士の石川です☆

この夏皆さんは、どこかへお出かけされましたか?(^^*

私は、お盆休みを利用して、明治村に行ってきました!

明治村は、小学校以来行っていませんでしたが、大学で建築を学んだときに「フランクロイドライト」の「帝国ホテル」が明治村に移築されていることを知って、一度行ってみたいと思っていました!

こんな有名な建築家の作品を近くで見られるなんて

大人になってから建築を見る感覚は、小学校の時よりもとっても楽しかったです!

「こんなところにも、こんな工夫が!!
image008.jpg

楽しかったです☆

ちなみにこの写真は、帝国ホテルではなくて、教会です(笑

ちょうど、お盆休みだったので、浴衣を着ていくと、入村料?が無料だったんです☆

浴衣の女性もいっぱいいて、夏の雰囲気をいっぱい楽しめました!

夜には、キャンドルや私の好きなJAZZ、花火も上がって、盛りだくさん!!

image020.jpg


限定のたませんも食べて(角煮たませんは、売り切れてて食べれなかったんですが(笑)800円の抹茶かき氷も食べて、大満足な1日でした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/254-ef8b29c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

