プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スポンサーサイト

いよいよもうすぐ!ケーキ教室
どんどん暑くなってきましたね!
歯科衛生士の石川です!!

いよいよ小島歯科室恒例の「ケーキ教室」が行われます!

ただのケーキ教室ではありません!!
「砂糖を使わない!」ケーキを作ります!!

今回のケーキは「ふわっふわっブッセケーキ」です!

今日は第一日目のケーキ教室の材料をいっぱい買ってきました!

ケーキ教室の材料


このケーキ教室の主催者としての依頼があった約2ヶ月前…
料理教室に通っているとはいえ…皆さんに美味しいケーキを作っていただきたいと思い、本屋さんやインターネットなどで一生懸命探しました!
本屋さんで私が立ち読みしていたところを患者様に見られたこともあります(笑

試作品のケーキを作りに作り、約7回以上。

スタッフの方々にもご試食頂き、ご意見を踏まえながらやっと作り上げました!

本当に私は皆さんのお力があってこそ、自分が生かされているんだなとつくづく感じる今日この頃です!

【ノミの心臓】を持つ私ですが、皆さんのため精一杯頑張らせていただきます!参加してくださる患者様にも楽しんでいただけるようにしていきたいです!

参加者の皆様のお越しを心よりお待ちしております!
このケーキ教室の結果報告は、またホームページにて♪
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/24-9a447296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ 教室

今日のケーキに関する話題♪いよいよもうすぐ!ケーキ教室いよいよ小島歯科室恒例の「ケーキ教室」が行われます! ただのケーキ教室ではありません!! 「砂糖を使わない!」ケーキを作ります!! 今回のケーキは「ふわっふわっブッセケーキ」です! 今日は第一日目のケーキ 美味しいケーキ屋さん♪【2007/08/02 08:01】

