プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
初めてのサーカス
こんばんは歯科衛生士の橋本です

桜もきれいに咲き誇ってますね個人的には来週の日曜日まで咲いててほしいんですが

やっぱり散っちゃいますかね・・・風雨に負けずがんばれ桜

今日は木下大サーカスに行ってきました

私は初めてのサーカス

テントを見ただけでもわくわくしちゃうのに

なんと外から出番待ちのキリンさんが見える

これでテンションますます

これから見に行く方も多いと思いますので内容には触れませんが

やっぱり空中ブランコはすごかった

帰りはサーカスに出演してた2頭のゾウさんと記念写真

ゾウさんめっちゃ近くてまたまたテンション

今度はいつ来るのかなぁ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/229-31a27b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)