プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
こんにちは 歯科医師の水谷です
七月に入りいよいよ夏本番ですね
夏と聞くだけで何だか楽しい気分になるのは私だけでしょうか?

夏といえば花火浴衣ですよね
自分でビシッと浴衣を着てみたくて先日浴衣着付け教室に行ってきました
参加者は総勢三十人。三人の生徒に一人の先生が指導してくださり、二時間の授業で文庫結びと蝶々結びを教えていただきました。難しい箇所もありましたが、帯を締め終わると背筋もピンと伸び清々しい気持ちになりました。

今年は浴衣を着てたくさん花火を見に行きたいです


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/22-d0d9201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)