プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
スポンサーサイト

初スキー☆
こんばんは☆
歯科衛生士の石川です

(ちょっと遅いですが…)明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

お正月は皆さんどこかへ行かれましたか?

ご実家に帰省された方も多いかと思います☆

私は、1/3に、人生初の「スキー」に行ってきました!!

初めてのゲレンデなので、何を持って行ったらいいのか分からず…色々詰め込んだら、2泊くらいできそうな荷物になりました(笑

場所は、長野県☆

20101.3縮小1

電車とバスでスキー場まで。

そして、かなり寒い!!

「-7℃」…温度計を疑いました(笑



もちろん、「初スキー」なので、コーチをつけてもらい3時間みっちり教えていただきました!

コーチの方がとても優しい方で、すぐ滑れるようになりました。

おかげさまで、リフトを5回乗せて頂き、すこぉ~しだけ左右に動きながら滑る事が出来ました(^^*

2010.1.3縮小2

小学生のお子さんクラスがみんな上手で、私がモタモタしているのが、恥ずかしかったです

あと、もう一回くらい行って、体で覚えたいです☆

また、心配されていた、「筋肉痛」(笑

スキーが終わった直後から筋肉痛がスタート☆
2日は続きました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/211-4e6a47aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

