プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
もうすぐクリスマス☆
<!DOCTYPE html PUBLIC
こんばんは歯科衛生士の橋本です

今日で冬のケーキ教室が終了しました

参加してくれたみんなに楽しんでもらえたようでよかったです

夏と冬だけじゃなくてもっとたくさんケーキ教室をやってほしいと言ってもらえてとても嬉しかったです

またおいしいケーキを作ろうね


さてさて、ケーキ教室終了後に、セントレアへ行ってきました

目的はイルミネーションそしてサンタクロースのフーに会いに

セントレアのクリスマスは毎年行っていて今年で4回目

私はセントレアのフーが大好き

セントレアに行くとテンション

飛行機に乗る前にも必ず会いに行きます

特にクリスマスシーズンは空港の至る所にフーがあるので欠かせないんです

イルミネーションも例年より華やかできらびやかでしたが

スノードームにすっぽり入ったフーにもぜひぜひ会いに行っちゃってくださぁい

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/205-a83eed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)