プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
忍者映画

こんにちはアシスタントの津留です


朝晩と冷える様になってきたのでみなさん風邪をひかないように気をつけて下さいね




お休みの日は映画を見て過ごす事が多いので最近見た映画を紹介します


松山ケンイチくん主演の「カムイ外伝」を見てきました
簡単に説明すると漫画が原作の忍者映画です



主演の松山くんの演技が本物の忍者みたいでひきこまれましたが、その分戦いの場面もリアルで
なかなか重い映像もありました
ので恐いのが苦手な方にはおすすめ出来ませんが、戦いだけじゃなく、むしろ人間ドラマもメインで
ストーリーが出来てるのでおもしろい映画だったと思います


そして勝手な予想ですが続編も出来るんじゃないかな~と思ってます

興味がある方は見てみて下さいね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/192-dd6a48c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)