プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
秋~
こんにちはアシスタントの片田です。
近頃すっかり秋らしくなり過ごしやすい日が続いてますよね。
秋といえば…
食欲の秋ー!食欲がとまらなくなりつつあります!!
読書の秋ー!9月になって2、3冊読んでみました。
スポーツの秋ー!久々にキャッチボールをしてみました。右腕筋肉痛になりました!!
芸術の秋ー!特に芸はありませんが毎日音楽鑑賞しております!
なかなか秋を満喫している感じです。
みなさんはどんな秋をすごしてますか?また楽しいお話があれば聞かせてください♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/183-c7d17282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)