プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
最近の私
20070607065946
こんにちは、歯科衛生士の長岡です☆
この頃はまだ梅雨に入っていないのに暑い日が続きますねf^_^; いかがお過ごしでしょうか?

この時期になると私の私生活も忙しくなります。というのも、毎年7月には私が所属している常滑の吹奏楽団の定期演奏会があるんです。
本番も近づき、焦りながら土曜日のみならず日曜日も練習に通っています。
その血と汗と涙の(?)成果は来月15日に発揮されますので、ご興味のある方は是非!チケットも受付カウンターにありますよ~(宣伝)

最後に、私の相棒のトロンボーンを載せてみました。写真は去年の演奏会の前日に撮ったものです。
もはや体の一部?思わず「頑張れよ」と声をかけたくなります(*^_^*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/18-81af7a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)