プロフィール

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
水遊び
こんばんは。受付の竹内です。
                   
先日、ジェットスキーに誘われたので何年かぶりに水着をきて

川で水遊びをしてきました。

jet_20090910205416.jpg


とても天気が良かったので思う存分楽しんできました。おひさま

久しぶりに会う友人や、友人の友人で初対面の人や全部で20人くらい集まって

いつもとはちょっと違う休日を過ごせました。

大人になると知らない人に会うのって、機会も減るしちょっと勇気がいりますよね。

でも一歩ふみだしてみたら意外とかんたん。いらぬ心配だったなー、と思います。

めんどくさいとか、はずかしいなんて理由で出会いを逃すのは

本当にもったいない!と思いました。

これからも新しい出会いがたくさんあるといいなー。




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/179-c8793b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめの一歩 ザ ファイティング! DS

はじめの一歩 ザ ファイティング! DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「はじめの一歩 ザ ファイティング! DS」へ! はじめの一歩 ザ ファイティング! DS【2009/09/11 04:58】