fc2ブログ
プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
愛知県東海市にある歯科医院です。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室・スタッフブログ
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
自分がまずやる
ランプという喫茶店で勉強します
新年のせいか、お年寄りの同窓生のような方が夜遅くまで
おばちゃん丸出しでしゃべってくれてうるさいです

さて、自分がやっていないのに、人にやれとは言いにくと思ったことはありませんか

私はよくあります

人に言うと、アー自分はどれぐらいできているかなと気になります

けど、上司としては、自分ができなくても指示を出すべきことはいっぱいあるわけで。

この件、考えるに、
私の場合、
人に言う時に、気にしてしまうという自分の性格なのかなと

性格的に、気になる自分がいる、ということかなと


まあ、どちらにせよ、自分が努力することはいいことだと思います」
しかし、無理してストレスになってはダメだとも思います
心に響くCMまとめ [NAVER まとめ]



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/1753-f35e5be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)