プロフィール

小島歯科室

Author:小島歯科室
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小島歯科室の交換日記からはじめましょう
小島歯科室のスタッフによるつれづれ日記です。
まったりと。
こんばんは☆
歯科衛生士の石川です!

今週末には桜が満開になりそうですね!

この季節は、まったりな気分になりますね

この前、久しぶりに名古屋に遊びに行った時。
新しいお店を発見!!

ゴディバ外観090402_1545~01


このロゴ見たことありませんか?

「GODIVA」です

皆さんはすでに、ご存知の方も多いかもしれませんが、名駅にGODIVAのショップができましたね!

店内は、横長。

背景には板チョコをイメージしたと思われる、美味しそうにたれたチョコレート☆

飲み物とアイスクリーム、そして定番のあの美味しいチョコレート。

チョコレートは基本的に、包装してあるチョコレート。

私はその中でも、ホットチョコレートを頼みました!

090402_1541~01

濃厚なチョコレートを飲んでいるような感じ

美味しかったですよ!
(すこしずつ飲むにはいい感じです♪)
090402_1542~01

今度はアイスクリームも食べてみたいです!!

ちなみに、飲んだ後はきちんと歯磨きしましたっ!

店内も可愛いので、是非ちらりと見に行っていただくのも面白いかも☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojimashika.blog90.fc2.com/tb.php/148-0aad6078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)